忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

済々黌が春の選抜高校野球で勝利

済々黌が春のセンバツで55年ぶりに勝利したとのこと。

高校野球は毎回ドラマが有って面白いですねー。過去の記録も復活するので、ある意味甲子園で活躍した選手は歴史に名前を残すに等しいですね。

未来の高校生が記録を呼び起こしてくれたりしますからね。

なんかセンチメンタルな気分になってみたりw

ところでこの「済々黌」ってなんて読むのかわかりますか?

私は初見でわからなかったのですw

これで「せいせいこう」と読むのだとか。まじかー。全然読めないw
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:


PR

▼お好きな商品・宿を検索できます。
楽天ウェブサービスセンター